そば茶

ウラ・アオゾラブンコがなくなって寂しいので、自分で作家たちの言動の記録をメモしていくブログ

最近、このマンガ読んでます

最近、全く投稿していませんが、
鴎外やご本人ネタ満載の森茉莉『貧乏サヴァラン』を探していたのでした。
買って読んでたのは確かなのに、一体全体どこ行った?

と、散らかったお部屋で『貧乏サヴァラン』を探すだけでなく、
最近は、このマンガとかを読んでました↓

文豪ストレイドッグス 04 (角川コミックス・エース 437-4)

文豪ストレイドッグス 04 (角川コミックス・エース 437-4)

カバー裏の「青鯖」やら、太宰治の嫌いなモノとか色々効いてて、
ニヤニヤしながら読んでます。
あぁ、早く5巻が出ないかなぁ。

そうそう、森茉莉の『貧乏サヴァラン』ですが、
実家でも探したのにないとなると、引っ越しの時にでも手放したのかしら?
Kindle版も出ているようですが、再び買うとなるとやっぱりという形が良いしなぁ、とか少し悩んでます。